突撃の冒険者(仮)

ブログ初心者による FF XIV のプレイ日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LSチーム突撃にまたひとり、新たな仲間が増えた。 当ブログでも以前から登場しているイケメン♂ミコッテのプレさん。 モンクLv53をはじめ、色んな職業に挑戦しており、最近はヒーラーにもハマりつつあるとのこと。 以前は別のゲームでギルドマスターをしてい…

加入!新たな仲間!そして突撃の冒険者募集要項

LS(リンクシェル) チーム突撃に新たな仲間が3人加入しました。 1人目は、当ブログでも何度か登場しているキュートな♀ミコッテのこよみさん。 召喚士・学者Lv53を使い分け、ヒーラー・DPSどちらでもイケるので、ラギが白魔道士になったり呪術師になったりする…

リベンジ達成!コスタ・デル・ソルの巨大蟹

でっでで~んで~んで~~~~~~~ん こよみさんと始めてあった時に挑戦し、倒しきれなかったコスタ・デル・ソルの海岸に出没するFATE、キャンサー討伐のリベンジを果たしてきました! (前回の討伐日記はこちら) 突撃の冒険者 新たな友情 - 突撃の冒険者(…

ありがとうエオルゼア

先日、雅やん、こよみさん、プレさんのフォローを受けながらようやく次なるID、ハウケタ御用邸を開放したラギ。 しかし、突発的FATE 殿ご乱心の発生により頓挫していたハウケタ突撃。 是非とも同じメンバーで突撃をしたい!という我儘に付き合ってもらい、昨…

FATE!殿ご乱心!!

ヒィラさんがマスターを務めるFC Live Long & Prosper。 先日の大型アップデートのメンテナンスがあけたその日にハウジングエリアに家を購入したらしい。 前回の日記で紹介しきれなかったけど、FC Live Long & Prosperに加入する為にその新築ハウスに招待さ…

突撃の冒険者の仮宿

現在、シルフの仮宿のクエスト進行中のラギ。 前回トトラクの千獄をクリアし、シルフ族の長ちゃま、スプーンおばさん・・・・じゃなくてフリクシオを無事救出。 そして恒例のミンフィリアによる砂の家に呼び出しをくらい報告に行こうとしていたところ、ヒィ…

待て!これは孔明の罠だ!!

この1週間ほど、仕事が忙しくほとんどインできていない。 帰宅して寝て、起きて出勤、その繰り返しの日々。 少しでもインしようと思うんだけど、風呂から上がる頃には猛烈な睡魔におそわれ、気づくと朝になっているという。 エオルゼアに行きたい禁断症状が…