突撃の冒険者(仮)

ブログ初心者による FF XIV のプレイ日記

【雑記】やばいよやばいよ~(某有名人風に)

皆さまお久しぶりです。

 

最後に更新してから1年以上空いてしまいました。

相変わらずエオルゼアには戻れていません。

更新もご覧の有り様です。

 

にもかかわらず、未だにこのブログを見に来てくれている人がいます。

コメントをくれる方も。

ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

 

そんな人たちの存在に後押しされ、久しぶりにブログを書いてみました。


前回の日記で(と言っても2018年ですが)ラギ家でちょっとした事件が、と書いたのですが、ここまで更新が滞っているのもそれが原因だったりします。

 

一度は事態が落ち着いたのですが、事件が再発してさらに一気に大炎上。

エオルゼアどころかリゼルゼアが絶賛修羅場中です。

1日記書けそうとか言ってましたが、とても書けるような事態ではなくなってしまいました。
書いてもいいんですが内容が重すぎて、そんな日記わざわざ見にきたくねーYO!と言われてしまいそうなヘビーさです。

 

どのくらいヘビーな状況かというと、先日の健康診断で内視鏡やった際に胃炎になっていると言われました。(デスヨネー)

この1年で頭頂部の残存兵力が少なくみつもっても1/3はやられました。

まさかあれが予知夢だったとは・・・。

 

totsubokenken.hatenablog.com

 

今週末がひとつ大きな分岐点になることは確実です。

それ次第で、天国への道がひらけるか、それとも地獄への道がまだ続くのか。。そんな状況にいます。

 

ひとつだけ宣言しておくと、どちらに転ぼうとも必ずエオルゼアへは復帰しますよー!隊長も引きずって!(笑)

今でもクライアントは定期的にパッチを当てていつでも入れるように備えています!

 

インできたら仲間達には説明しないといけないとは思っています。

これだけ長期間迷惑かけていますしね。