突撃の冒険者(仮)

ブログ初心者による FF XIV のプレイ日記

【FFXIV】LSチーム突撃にメンバー続々

f:id:ragileon:20160830012713j:plain

 

以前に当ブログで紹介しました、♀ララフェルのMさんことミトさんが、この度LSチーム突撃に正式加入してくれました~♪ぱちぱち

ミトさんの紹介日記はこちらから。

totsubokenken.hatenablog.com

totsubokenken.hatenablog.com

 

次に、新たに2名の仲間が増えたのでそちらも紹介します。

 

1人目は♂ララフェルのアルバスさん。

白魔道士と忍者がLv60とカンストしており、ヒーラーとDPSどちらもこなせる頼りになるおにーさん。 

f:id:ragileon:20160830011935j:plain

アルバスさんは、以前に居候させてもらっていたヒィラさん率いるFC Live Long & Prosperのメンバー。

ラギと雅やんがFC突撃の冒険者を立ち上げるために独立してからも、引き続き日記を見に来てくれており、チーム突撃に興味をもってくれて今回の正式参加となりました。

 

2人目は、チーム突撃初のエレゼンキャラ、♂エレゼンのコアさん。

なんと、弓術士、幻術士、呪術士、機工士、占星術師以外の全てのジョブがLv60とカンストしている超が付くベテランさん!!

こんなドシロウトマスターが率いるLSで本当にいいんだろうか、とちょっとどきどきw

といいつつも、メンバーの仲の良さとハチャメチャっぷりは約束するよ!w

f:id:ragileon:20160830011701j:plain

 コアさんは雅やんと以前からフレだったようで、チーム突撃のことを知り興味を持ってくれたとのこと。

一旦は体験加入ということで参加してくれたのですが、わずか数日で正式メンバーになってくれました。わぉ!

 

これで、チーム突撃も12名となりました。

だんだんと、LSメンバーだけでフルPTも夢ではなくなってきたぞ。

 

おら、わくわくしてきた!!

 

 アルバスさん、コアさん、これからよろしくね^^

 

体験メンバーの紹介について

 当ブログでは、FC、LSどちらのメンバーも体験加入者について書く時は名前をイニシャルで紹介しています。 

公開してしまっても構わない気もしますが、体験という位置づけ上、もしかしたら自分には合わなかった、という結論になってしまうケースもあるかもしれません。

その場合に、抜けた後になってブログを見た読者から『あれ?◯◯さん突撃の冒険者抜けたの?なんかもめた?w』とか言われたりするのも人によっては嫌かしれないので、という配慮からこのスタンスをとっています。

本人から『ババーン!と一思いに公開しちまってくれぃ!!』とお墨付きをもらった場合はこの限りではありません(笑)