突撃の冒険者(仮)

ブログ初心者による FF XIV のプレイ日記

近況報告

ここのところ散々で全然ブログが書けていません。

 

仕事が忙しく、帰りが深夜だったり、夏風邪をひいて体調を崩していたり、3連休は子供が40度の熱を出し看病に明け暮れていたら移されて自分も39度の熱を出したり。

 

あまり長らく更新無しで間が開くのもアレなので、とりあえず近況報告でも。

 

こんな状況だったので、FF14にもあまりインができておらず、進捗もあまり無い状態ですが、タイタンは無事討伐しました!

 

ネタはあるのですが、タイタン戦、なかなか激しい戦いで画像を撮る余裕がなく、日記に必要な画像が足りていなくて途中まで書いて止まっているところです。

 

なので、再現画像をゲットでき次第、プレイ日記をアップしますのでもう少しお待ちくださいませ。

 

今後の予定は、次なる蛮神、ガルーダ戦に向けて牛歩ながらもストーリーを進めていますので、そちらもネタが揃い次第日記にしたいと思います。

 

あとは、日記ネタとして、遠距離DPS職のリミットブレイクについても書いてみたいな~と思っているので、そちらも追々。

 

 

1日みっちりとインできる時間が欲しいな~~~~~~~